初めてのきもち。

 

最近、買い物する行為が怖いです。

こんばんは

やっぱりどうあっても節約が下手でダメダメです。

周りからアドバイスは受けるんですけど

どうもうまくいきません。

わたしの未熟さ故だと思います。

悪いことばかり考えてしまって

ずっと心臓が痛くて苦しいです。

旦那さんに対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

なんでわたし今も生きてるんだろ…。

 

そんな気持ちもよぎります。

 

明日は義姉の命日です。

兄嫁ちゃんとのような関係は築けなかったけれど、姉としてこれから時間をかけて良い関係を築けたら…と、思っていた矢先の出来事でした。

 

身近な人を突然失う哀しみは、言葉には言い表せないぐらいで、

昔からあった希死念慮が消え去ったぐらいのショックを受けました。

 

こんな気持ちになったのは、初めてでした。

でも、2回目はもう来ないで欲しい出来事であり、味わいたくない気持ちです。

 

ご両親からは、ふたりだけでお墓参りに行ったりしないよう言われているので

わたしと旦那さんは家で義姉を偲びたいと思います。

 

先の見えない未来は怖い。

いま1番怯えている事がそれです。

 

今日は家の余り野菜と、鶏団子と椎茸を買って

お鍋にしよう!

 

 

これ、初めて食べるから

美味しいといいなぁ(๑>◡<๑)

 

今夜眠れないとしたら

2日連続でほぼ徹夜。

それは避けたい…。

どうかちゃんと眠れますように。。

 

 

 

 

(´・ω・`)