眠らせてくれない夜、

 

お外がやかましい。

 

こんばんは

 

最近目眩でダウンして寝て

目眩起こして朝目が覚める。

そんな毎日です。

 

来週病院行くから

ついでに診てもらって来ようと思います。

やれやれだ。

もしかしてゲームのやり過ぎかなぁ?

薬のせいで集中力持たなくて

どんなに頑張っても1〜2時間なんだけどな。

 

旦那さんと一緒にゲームして

こうして夜中もひとりでゲームするから

やっぱりやり過ぎなのかも。。

 

あと心当たりあるのは

慢性になってしまった寝不足。

 

お母さんからは

ストレスじゃない?

って言われてるけど…。

 

でも、楽しいことだって沢山あるし。

 

でも、今日は嫌な気分になった。

近くに座ったひとがずーっとわたしの事を見ていた。

自意識過剰なんかじゃなくて、

視線感じて顔を上げてそっちの方向くと

必ず目が合った。

おんなの人だったけれど、

気持ちが悪かった。

 

薬飲んで眠気が来るまで

何してよう?

 

ゲームは控えて

ポニョでも観ようかな。

好きなんだよね、ポニョ。

 

1番はラピュタだけどもね(*'▽'*)

 

映画ももう何年も観に行っていないなぁ。

花道の声、ジャイアンなのビックリよ。

 

髪がもうひとつに結えるまでに伸びてしまった。。

ショートボブ流行のなか、敢えてロング目指すのってアリかな_:(´ཀ`」 ∠):ぐはぁ

 

 

 

 

 

(΄◉◞౪◟◉`)