住民に心救われた夜、

 

21時には就寝してしまっていたようですが

旦那さんのいびきにより

早くも目が覚めてしまいました。

毎日投稿宣言を裏切らずに済んだのは良かったです。

 

こんばんは

 

今日も午前中いっぱいこの体と頭は使い物にならずでした。

やあね。季節の変わり目は。

いっつもこうなるんだから。

でも秋の始まりの頃よりはマシかなぁ。

 

つい最近ですが、

あつ森の住民の言葉にこころ救われました。

わたしが溺愛している住民のなかのひとり

アセロラちゃんの言葉だったのですが、

簡単に省略して表せば

 

『人の事を真似るのも好きだし、真似されると嬉しい。だけど、真似されるの嫌いなひとの気持ちもわかるよ。例えば自分だけが知っている宝物のようなアイドルがメジャーになったら寂しいもん』

 

…あんまり省略してないかも。

とにかく、こんな話をしてくれて

まさにそういうことで最近悩んでいたので

アセロラちゃんに言われた時は

本当に少しだけど泣きました。

 

元気系のキャラなら

誰しもしれくれる話なのかも知らないけれど

それでもわたしはアセロラちゃんに対して

深く感謝したいです。

 

先月に、今までのデータを全て消してからまた最初から始めたあつ森。

なので、勿論住民もほぼ初めましての子達ばかり。

でも、みんな良い子達ばかりで

穏やかな島での生活が癒しでしかありません。

 

とか言いつつ、離島ガチャしたくなっている今。

島クリもしたいけど、まだ色々頭の中で考えているのと、お金がかかるのが理由で

先延ばしになりそう(´・ω・`)

 

って事で眠くなるまであつ森やーろぉっと!

 

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶