奪う春。

 

お久しぶりになりました。

相変わらずの深夜投稿です

こんばんは。

 

動悸と痛みと不安感が酷くて

それぞれの頓服を飲んで大人しくしています。

これから、人生が大きく変わりそうです。

覚悟の為に、今日はお肉を沢山食べました。

 

…うん。大丈夫。

きっと頑張れるよね、わたし。

 

春は色々と奪われますが

その分与えられるものもたくさん。

 

先日、義母からフキを沢山いただいたので

下ごしらえ済ませたあとで油炒めして食べました。

 

f:id:warebm1224:20220417000527j:image

 

旦那さんが山菜あまり得意ではないので

わたしひとりでシャクシャク食べました。

あー、母の味。

わたしは母の料理が大好きなので

母が作ってくれていた料理を真似て作る事が多いです。

でも最近はレシピ本のなかから作る料理も増えました。

舌に合う料理、合わない料理様々ですが色んな料理を作り試せるのは楽しいです(*´꒳`*)

 

奪う春。

今度はヘアです。

春は紫外線が強く、夏ほど陽射しが強くなくてもしっかり防がないと髪があっという間に傷みます。

シャンプーは今は違うの使っていますが

もうすぐ使いきるので、そしたら新たにこちらのシャンプーとコンディショナーを使ってみようと思っています。

 

f:id:warebm1224:20220417001218j:image

 

&honeyのサラサラタイプ。

 

以前載せたヘアオイルの別タイプのシャンプーです。

わたしにはしっとりタイプのシャンプーやヘアオイルはやっぱり重たいみたいなので、サラサラタイプに変えます(*´∀`*)

 

お菓子は相変わらず作っています。

そろそろお菓子のレパートリーも増やしたいところではありますが、もっと道具を揃えて納得のいく出来になるまでは今のレパートリーで作り続けようと思っています。

 

お腹空いてきちゃったな。

今日煮たタケノコ、少し食べちゃおうかな(*´ω`*)

 

これから1週間分の献立考えます。

まだ眠くないから丁度いいや(๑>◡<๑)