Pleasure.

 

おはようございます

小麦製品値上がり辛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お菓子作りにも影響あるし

我が家の朝食はほぼパンだし…。

それを母に嘆いたら

「だったら米粉でパン作っちゃいなよ。なゆちゃん米粉パン好きなんだから」

 

Σ('◉⌓◉’)

 

…そうか。米粉でパン作っちゃえばいいのか。

その発想はなかった。

けど、パン作ったことあるのは学生の時以来。

しかも米粉…。

米粉は小麦より生地が緩いから扱いが難しいと聞くけど…、

物は試し。今度道具や材料揃えて作ってみるかぁ(๑╹ω╹๑ )

 

そうそう、物は試しと言えばCM見てずっと気になっていたものを買いました。

 

f:id:warebm1224:20220420084317j:image

 

チキンラーメン自体ほぼ食べたことないけど

これは美味しかった…!

味も良かったけど、何より食感がたまりませんでしたっ!

でもすげぇボロボロこぼれるからお皿はいる。

 

で、今日のお昼はたぶんこれ食べる。

 

f:id:warebm1224:20220420084539j:image

 

鶏白湯大好き(๑>◡<๑)

 

なんだか毎日辛いけど、それでも頑張って生きてくしかないと旦那さんとふたりで言い合って日々過ごしております。

 

胸を張って生きるしかないんだ。