ヤギ。

お題「これ買いました」

 

こんばんは。

 

わたしにしては、

幸せに思うことがたくさんあって

でもやっぱり幸せのあとは

悲しいことが起こるんだね…。

 

それでも、笑って

旦那さんとたくさん笑って生きなきゃな。

 

先日、内科での診察にて

最近の血圧の低さに参っていることを話したら

副作用で血圧を下げてしまう心臓の薬のミリ数を減らそうと言う話しが出ました。

 

それはまだちょっと怖い。

と、言ったら

あなたは元から血圧低いからちょっと心配なのよ。

と、返ってきた。

それじゃあまだ家にミリ数少ない薬家にあるからそれ飲みつつ様子見てみるのは?

と、問うたら

それならOKかなっ!

と、言ってくれた。

 

でも今日早速動悸で苦しかったから頓服飲んだ。

自分の身体なのに、なかなか上手くいかないものだなぁ。

 

そんなわたしが最近買ったものの中で1番テンション上がったのがヤギのホーローシリーズ!

 

f:id:warebm1224:20220512004014j:image

 

マグとキャニスターって言うんだっけ?

オシャレな名前だったから忘れたけど、お砂糖とか入れるやつ。

可愛いよー!あぁ、可愛いぃぃぃいっ!!

物欲は絶えないし、今月は服買わない代わりに雑貨を買う…っ!

て決めてた。

この他にもマグカップをもう2個買ったのですが、今月のお買い物はこれにてお仕舞い。

 

あぁもうこんな時間なのに全く眠くならない。

今朝お母さんに

「アンタ昨日は寝溜めしたねぇ」

って言われまして…。

お願いだからフラグ立てないでぇ!?

って言っても絶対通じないから言わなかったけど、やっぱり…(フッ)て思ったよね…。

 

これから少しゲームしたら寝るかな。

それとも小説読むかな。

小説と言えばちょっとニヤニヤしちゃう事がありました。

フフフ…。

 

 

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪