絆か。それとも呪縛か。

前回の記事を読んでくださった方

スターを付けて下さった方

コメントを下さった方

どうもありがとうございました♪

 

初めてマスマーという

ドイツのティーブランドの

カモミールティーを買ってみました。

 

深夜に、こんばんは

 

おやすみ前や、リラックスしたいときに。

と、書いてあるので今淹れてみたので

適温になったら飲んでみたいと思います(猫舌)

 

この間旦那さんが言ったんです。

「なゆ。ちゃん、ずっと俺だけのなゆ。ちゃんでいてね」

って。

普段はわたしが一方的に旦那さんにくっついて

甘い言葉を吐かせているというのに

それを旦那さんは恥ずかしがってるのに

時々デレる旦那さんかわよ。

 

だからわたしは真顔で応えました。

 

「うん、一生旦那さんだけのわたしでいるよ。

だから旦那さんもわたしだけの旦那さんでいてね。一生だよ?」

 

「うん、一生なゆ。ちゃんだけの俺でいるよ」

 

旦那さんは嬉しそうに笑いました。

 

この会話は果たして絆があってのものか

それともお互いがお互いに呪縛をかけているのか。

わたしはもともとメンヘラだから

こういうの大好きだけど

旦那さん、わたしと暮らしているうちに

わたしのメンヘラが移ったかな…。

喜ばしいことだけれど(*´꒳`*)

 

そんななゆ。ちゃん。

突然、ガーリーな服に目覚めまして。

春から初夏にかけて着れる服を新調して参りました。

 

f:id:warebm1224:20240421231217j:image

 

ガーリーなうえに細く見える!

素晴らしい!!!

実際少し痩せたのもあるし

食生活見直したら

体重よりも体型の方の変化が大きかったです。

 

人生初のベレー帽なんてのも被っちゃったり。

 

f:id:warebm1224:20240421231528j:image

 

ベレー帽の被り方の正解がわからないのですが

やっぱりピンで溜めるべきなんですかね。

ちなみに旦那さんには大好評でした。

 

この格好で旦那さんとショッピングデートしてきて、色々買ってきたので紹介させてください。

 

まずは、

 

f:id:warebm1224:20240421232037j:image

 

カッティングボードと袋止めクリップ。

カッティングボードは一目惚れした挙句500円という安さだったので即買いでした。

袋止めクリップは4つ入って300円。

レトロなデザインと可愛い色味が気に入ってこちらも即買い。

 

あとは、KALDIでかったこれが

個人的に大当たりでした!

 

f:id:warebm1224:20240421232445j:image

 

甘さ控えめで、レモン味強め

しかも5倍濃縮タイプだから

容器は小さくてもたっぷりと飲めて最高!

 

今日の夕飯は

天然のブリが手に入ったので

大根おろしをたっぷり作って

塩焼きにして

ご両親からいただいた新玉をチンしてお醤油をたらりとまわしかけたのと

外出が疲れたから夕飯用にお惣菜買ったからそれですませた。

 

旦那さん、手抜きでごめんね。

 

文字がマトモに打てなくなってきたので寝ます。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました(^_−)−☆

 

 

ばいばいきーん

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡