Hawaiiを買った日

 

いつもわたしのブログを読んで下さって

ありがとうございます♪

 

こんばんは

 

眠かったのにアイスコーヒーの誘惑に負けて

飲んでしまい、まんまと眠くなくなりました。

まぁ、いい。

今夜は久しぶりにFF7Rをプレイしたい気分だから。

あつ森ばっかりやっていると平和ボケしまくって、RPGとか戦う系のゲームのやる気がゴソッと削がれてしまうんですよね。。

それだけあつ森には中毒性があるってことなんですけどね。

けど、もう1ヶ月ぐらいFFプレイしていないのでそろそろ触っとかんと。

戦い方忘れる。

 

昨日のブログで、

マスマーのカモミールティーのパッケージを載せ忘れました。こちらです。

 

f:id:warebm1224:20240422212951j:image

 

飲んでみたのですが…

わたし元々ハーブティーが大の苦手でして。

でも、いま色々と試しているところなんです。

こんなわたしでも飲みやすいモノはないかと。

このハーブティーは比較的飲みやすかったです。

カモミールティー、

ちゃんと飲めるようになりたいな。。

 

あと、面白い入浴剤を見つけました…!

 

f:id:warebm1224:20240422213354j:image

 

ハワイをモデルとした入浴剤です(*´∇`*)

この入浴剤を使えば

お風呂場の雰囲気が一気にワイハに。

(…なるハズ)

それぞれ異なる香りが入っていて

どれもトロピカルな感じなので

入るのが楽しみです♡

 

最近、夜もなかなか寝付けないし

眠れたと思ったら

全身ぐっしょりの寝汗をかいて早くに目が覚める。

だから、ごはんだけは食事習慣見直して

お野菜やきのこを沢山摂って

たまには運動もして

健康的に痩せたいなぁ。

 

現時点では−2kg。

目指せ−10kg。

1年間で5kgずつ痩せる計画だから

計画通りだと2年後に10kg痩せている筈!

 

ゆるーく、でもしっかり頑張ろう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

 

ばいばいきーん

 

 

(*´∀`*)