La France.

お題「これ買いました」

 

結局昨日から一睡も出来ずに今に至ります。

 

こんばんは

 

ただでさえ徹夜してフラッフラなのに

用があって外出しなくちゃいけなくて

しかも徒歩で。

 

意識飛び飛びで真剣にぶっ倒れるんじゃないかと思ったよね…_:(´ཀ`」 ∠):

 

もうそんな若くないからねぇ( ´Д`)y━・~~

 

徹夜しても身体ぴんぴん肌ツヤツヤを保てるのは20代前半ぐらいまでだと個人的に思います。

 

用事を済ませた後、フラフラっと吸い込まれるようにコンビニに寄ったら

美味しそうなの発見…っ!

 

f:id:warebm1224:20221212182904j:image

 

午後ティーラ・フランス味。

これはもう運命の出会いとばかりに

迷わずカゴに入れてレジへ。

 

急ぎ足で家に帰って

早速飲みました。

 

…あっ、まぁぁぁああいぃぃぃ(*´∀`*)

 

ラ・フランスの香りが芳醇。。

鼻腔いっぱいに香るラ・フランス

最後に紅茶の風味が爽やかに鼻から抜ける。

 

控えめに言って

美味しすぎて鼻血出しました。

(いや、鼻血出たのは鼻が乾燥し過ぎたせいなのだけれど…)

 

いま、アイス食べ過ぎて気持ち悪いので

今日はここまで。

 

今夜こそグッスリ眠れますようにっ。

 

また明日。

 

 

 

 

*1..zzzZZ

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: _ _