一難去って、また。

 

1週間振りの更新となりました。

 

こんばんは

 

我が家の就寝時間はだいたい21時頃なので

それに合わせて寝る前の薬飲んだら

今日に限って21時30分まで起きてしまっていて

薬の効力失せて、今もこうして眠れぬままです。

 

亡き親族の諸々の手続きが

とても大変で

一難去って、また一難。状態です。

実父は、

 

何でお前たちだけ大変な思いしてんだ?

あの人達は何で何も手伝わないんだ?

おかしいだろっ。

 

と、怒り心頭で

でもその愚痴を

長い時間わたしが聞かされると言うね…。

なんだかなぁ。。

 

確かに、何も手伝ってくれないけれど

アチラさんだって手伝う気あったとしても

言い出せないだろうしなぁと

旦那さんも、仕方ないよ。と。

だから、いいのです。

 

でも、正直

猫の手も借りたいぐらいなんですけどね。

 

そんな多忙を極める毎日のなか

ウォーキングしながら色々なお店を巡るのが

最近の楽しみです。

趣味のなかではゲームが1番の癒しだけれど

健康体になるべく少しでも外に出て歩こうと

しています。

 

今まで散々引きこもっていたので

何か目当てがなければ外に出る気になれなくて

今回はかなり遠くにある100均まで頑張って歩いてきました…!

 

戦利品。

 

f:id:warebm1224:20230109230629j:image

 

可愛い物に目がない性分ですが

今回は可愛い物は我慢して

実用的な物ばかりを買いました。

 

買ってちょっと残念だった物も

ありましたが、

だいたいが買って良かったと思えるアイテムばかりでした。

 

100均は、

物欲を満たしてくれる

パラダイスですね…(〃ω〃)

 

あぁ、

眠くなるまでゲームしたい。

けど、

お布団に入りながらゲームなんてしたら

横でスヤスヤ眠っている旦那さんが

起きてしまう。

でも、お布団から出てリビングに移動するのは

寒くて嫌。

 

…どうしよう。。

 

今日、10日振りにあつ森プレイしたら

住民がみんな「久しぶりーっ!」って

温かく迎えてくれた…。

癒しでしかない…。

でも、住民のひとりが島出て行こうとしたから

すぐに阻止した。

当たり前でしょう。逃しませんよ…?

今のメンツ気に入っているので

当分離島ガチャはしない予定だけど

マイル集めしてマイル旅行券はためておく。

 

こんな事書いているとやりたくなるじゃんっ!

頑張ってお布団から這い出よう…!

お腹も空いたな。。

夕飯のご飯軽めに調整しているから

この時間にもうお腹ペコペコになる。

でも、食べない。食べないぞぅ。

 

翌朝は早起きしなくちゃいけないのに

このまんまだとキツいなぁ。。

 

1時間ぐらいゲームやったら寝よう。

 

 

 

 

 

(΄◉◞౪◟◉`)