人生の選択

 

日常から日常か

日常から地獄か

さぁ、どっちだ

 

こんばんは

 

日常ってありがたいんだと痛感せざるを得ない最近です。

来月行く予定の美容院は白紙ほぼ確定だしなぁ。。

それどころじゃないもんな。

でも、こうして眠れぬ夜にブログ書いたり

ゲームしたりするの本当に癒しだ。

 

ドラクエ11sか聖剣伝説3のswitch版を買おうか本気で考えちゅう。

どっちもPS4版のを持っていてクリア済みだけど、switchのもやりたい謎現象。

持ってる機種がswitchだけどライトだから

お布団でゴロゴロしながらプレイ出来るのが魅力的だから欲しいだけだけど。

 

着せ替え出来るゲームが好きです。

(特に女の子キャラ)

 

推しキャラは聖剣伝説3のアンジェラです。

(衣装がエ◯可愛い…)

わたしもあんなスタイルになりたいです。

リースも可愛いけどタイプではないです。

 

次プレイする時もアンジェラをメインキャラに指名します。

前回はアンジェラ、リース、シャルロットの女の子パーチーだったので

次回はリースを外してホークアイあたりの男子をひとり入れたいなぁと。

 

こんな事書いてるとやりたくなるやんけ…。

「やんけ」もこれまたあつ森での推しの口癖なんですよね…やんけ。

 

家に引きこもってゲームばっかりしているから

「このへんの地区名そろそろ覚えようよ」って呆れられちゃうんですよね。

 

先日、相談したい事があってとある所に電話かけたら「失礼ですけど、あなたおいくつですか?」って真剣に聞かれたから素直に実年齢を言うと「あ、これは失礼致しました」って。

 

…う〜ん、これは…

って久々に思った。

 

いま、若干眠いけど眠れないのは

夕飯後からずっと逆流性食道炎の症状が出てるから。

いま薬切らしているんだよね。

でももう病院はお休みに入っているから

市販薬でしのぐしかないのかな。

あー、先生に怒られそう。。

 

灼ける〜

 

 

 

 

(΄◉◞౪◟◉`)