2年前の新刊を、

 

未だに読了出来ていません。

 

こんばんは

 

つまんなくはない。面白いよ。

エッチなシーンも残虐なシーンもないし

非現実的な中に生々しいほどの現実的要素も含まれていて魅入られる。

それなのにまだ上巻の中盤あたり。

…なぜだろうか。。

 

だから今日は久しぶりにページを開く。

ゲームは今日はもうプレイしたからやらない。

…と、思う。

アイスコーヒーを相棒に

ゆっくりと秋の夜長を楽しもう。

 

実を言うといま結構眠い。

でも、寝たくなくて

だからアイスコーヒー飲む。

あ、でもアイスコーヒーあったかな。

ストックがなかったら冷蔵庫に入っているのは旦那さんの明日の朝ごはんの時のぶんだから飲めないや。

はちみつ紅茶はさっき飲んじゃったし。

やっぱり好烏龍?

 

熱はないけど、身体が火照っているから

冷たいのが飲みたくて。

グラスのなかで回る氷のカラコロとした音が好き。

 

それとも何も飲まずに少し読書したら寝てしまう?

それもアリだけれど、

それじゃつまんない。

 

でも今夜はあまり夜更かし出来そうにないや。

たまにはちゃんと寝なくちゃね。

 

 

 

 

(*´ω`*)