幸せな日は、

 

ちょっと来月は

1週間ぐらい憂鬱な出来事があって

今から憂鬱すぎて眠れません。

 

こんばんは

 

日付けが変わってしまったので昨日ですが

昨日は、ちょっとした記念日でした。

それなのに早朝から夕方まで病院。。。

それでもお祝いはしようと

夕食は豪華にシャブシャブ

あ、しゃぶしゃぶ。

カタカナにするとなんかヤバいものになりますね。

 

すっっっごく美味しかったけど

実はまだ食べ足りなかったのは旦那さんには内緒にしました。

だって、旦那さんと同じぐらい食べたのに

わたしだけ食べ足りないなんて

恥ずかしいじゃないですか。

旦那さんの前で平気で鼻はほじるけど。

だって、副鼻腔炎なんですもの。

仕方ないじゃないですか。

鼻が詰まったらすぐ掃除しないと膿がたまってしまって手術になるんだから。

 

とにかくお腹空いているんですけど

この時間帯に食べるのはマズい。

食べて後悔してるのもう何回目?

だから我慢です。

でもジュースは飲みます。

 

f:id:warebm1224:20231027001906j:image

 

血糖値ヤバいかなぁと思いつつの

好烏龍茶。

コンビニから消える前に箱で買いました。

好きすぎて。

旦那さんは飲まないというので独り占めです。

なのでまだまだあります。うひひ。

でもジュースなので気を付けます。

 

明るく書いていますが

今日はとても幸せだったので

かるく絶望しています。

 

わたしは決して良い人間じゃないし

良い人生なんてモノから程遠い人生だったし

他人から恨まれるような事も沢山してきました。

だからきっと自分の今の幸せが怖いのだと思います。

罪悪感なのか他の何かなのかはわかりませんが。

 

だから、これからは

人に対して臆病で優しくいたいです。何事も。

背負うものは背負ったまま

過去の自分と決別する為に。

 

綺麗事?自分勝手?

そうかも知れません。

何も言い訳は出来ませんもの。

 

あっという間に夜更け。

 

さぁ、

初見殺しに挑もうか。

 

 

 

 

 

 

(`・ω・´)