夜明け

 

暑くて3時過ぎに起きて

着替えたり

メイクしたり

朝ごはん食べたりしていたら

もう、夜明けです。

 

おはようございます

 

朝からたんまり食べました。

 

f:id:warebm1224:20240331052707j:image

 

冷凍の中華丼の具をチンしたのと

春雨スープとお茶。

お腹いっぱいになりました(*´ω`*)

 

旦那さんはまだ夢の中です。

 

最近、

あつ森をプレイしたい時に出来ないと

すごく苛々してしまいます。

本格的に中毒か?ってくらいです。

あつ森プレイしながら寝落ちするのもよくあるぐらい

わたしとっては癒やし要素なので

あつ森出来なくて苛々してしまう時は

癒やしを求めているのかも知れませんね。

 

今年のはじめに紹介させていただいた

「いいこと日記」

最近全然書けてなくて。

良いことないのに良いことを無理矢理かんがえて書くのがストレスになってしまいました。

 

旦那さんはアプリの日記でやはり

いいこと日記をつけているらしく

いいことばかり書いていると

運気が上がるよと言われたのですが

ネガティブで生成されているわたしにとっては

難しいです。

 

辛い事があっても

いいことばかり書いているひとは

凄いなぁと

こころから尊敬出来ます。

 

ポジティブな日記やブログを読んで

不快に思われる方はそうそういないと思うし

勇気付けられるから。

 

わたしも、そんなブログを目指したい。

そう、思ったのでした。

 

さて、旦那さんが起きてくるまで

あつ森やーろぉっと!

 

 

ばいばいきーん

 

 

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶