そういうことか。

 

…どういうことだ?

 

おはようございます

 

この間、定期診察の為に病院に行ってきました。

血液検査の結果が悪すぎてビビり過ぎてるあまりに体調もメンタルもガタガタなことを話したら

 

「そんな怖がらなくたって大丈夫だよ〜」

 

と。

前回、散々脅してきたのは先生じゃんかぁーっ!

よっぽどそう言いたかったけど堪えたよ。笑

でも、甘いもの普通に食べていいし作っていいと言ってくれたのは本当に嬉しかった…!!

 

早速来週にでもなんか作ろう…!

 

そうそう、病院行った合間に

近くをぶらりと歩いてきたのですが

まだ少しだけですが

桜が咲いていました╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:warebm1224:20240403053600j:image

 

f:id:warebm1224:20240403053611j:image

 

f:id:warebm1224:20240403053620j:image

 

この時はまだ4〜5分咲きぐらいだったけれど

今頃はもっと咲いているハズ。

満開の頃にまた行けるかなぁ。無理かなぁ。

 

そうそう、病院にて

あつ森仲間でもある受付のお姉さんと

 

「(あつ森の島で)桜咲いたね〜」

 

なんてあつ森の話題で盛り上がっていると

もうひとりの仲良しお姉さんが

 

「桜咲いたよねぇ。でもあっという間に散っちゃうから今のうちに見ておかないとね」

 

とパソコンと睨めっこしながら話に加わってきて。

わたしもあつ森お姉さんも

「あれ?」

って感じで顔を見合わせて

 

「…桜、あつ森の話ですよ?」

 

と、あつ森お姉さんが突っ込めば

 

「えーっ!あつ森の話だったの!?話全然聞いてなかったわ!あはははっ!!」

 

って豪快に笑うから

わたし達もつられて大笑い。

あつ森は色んなイベントがあるんですよーって

お姉さんにふたりで説明すると

お姉さんは感心してた。

 

しかし、久しぶりにあんなに笑ったなぁ。

ありがとう、お姉さんたち

 

家に帰ったら帰ったで

旦那さんが渋い顔しながら電子書籍読んでいて

ちょうどキッチンへ飲み物取りに帰ってきたわたしと目があったから

飲み物持ちながらお尻フリフリダンスしてみせた。

そしたら旦那さんが真剣な顔して

 

「そういうことだよな」

 

と。

 

「…なにが?( ̄▽ ̄)」

 

わたしのお尻フリフリダンス、

何かおかしかったかしら。

 

「いや、いま面白いって話題の本読んでるのに全然面白くなくてさ。なゆ。のダンスの方がよっぽど面白いなぁって」

 

「ふーん(・∀・)」

 

…褒められたのか?笑

わかんないけど、わたしのお尻ダンスは天下一品らしい。

いや、そんなこと一言も言われてないけど

旦那さんのこと笑わせられるなら

いくらでも踊るわよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

今日は冷蔵庫の整理整頓でもしようかな。

エラいことになっているのでね。

あとはあつ森で旦那さんに献上する釣り餌作り。

釣り餌を作るにはアサリが必要だから

砂浜を掘って掘って掘りまくるぞーっ!

 

今日も1日頑張れますように。

 

 

ばいばいきーん

 

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶