やっぱり可愛いモノが好き

お題「これ買いました」

 

本日2回目の投稿となります。

 

こんばんは

 

なんだか今日は

食べても食べても満腹にならない日です。

この現象を我が家では

「無限の日」と名付けております。

 

夕飯を素麺のアレンジレシピでツルッと食べて

麺類ってラーメン以外だとわりとすぐお腹空くので、ポテチも食べてしまい

これ以上はヤバいのにまだ何かを欲している。。

キムチでも食べようか。でも臭うよな。。

 

そうそう、

今週からダイエット方法を変えたと言いましたが

早速不穏な空気が流れております。。

 

バナナきなこスムージーを毎朝摂るだけの簡単ダイエット。

材料はバナナときなこと豆乳のみ。

これをブレンダーにかけて飲むだけ。

飲みやすいし、とても美味しい。

しかし、

便秘解消に最適だと謳っているのにも関わらず

わたしの場合は逆に便秘になってしまい

体重も増えてしまいました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

いくら続けられそうなものでも

効果がなかったり、逆効果になるものは続けられません_:(´ཀ`」 ∠):

 

また新たなダイエット方法探すしか…!

 

ちなみにわたしはお酢と納豆が苦手なので

このふたつのアイテムはダイエットの一軍食材なだけに痛手なんですけどね。

 

もう夏なのに。。。

早く痩せてくれ。

 

夏といえば水分補給は欠かせない季節ですが

わたしは夏でもあまり水分を摂らないので

意識的に摂るようにする為に

可愛いいちご柄のガラスマグを買いました!

 

f:id:warebm1224:20230620220801j:image

 

500円だったので迷わずカゴへ…。

色濃いけど、これはアールグレイのアイスティーです。

KALDIで購入しました。

そのまんまだと濃すぎるので氷を入れて薄めて飲むと丁度いいです。

マグなのにこれにはまだ冷たい飲み物しか入れてないです( ̄▽ ̄;)

このレトロちっくないちご柄が堪らん…!

 

お気に入りのマグやグラスがあると

積極的に使いたくなるから自然と水分補給にも繋がるから、わたしにはうってつけ。

 

…実は昼間のブログを更新してから

落ちたんですよね。。

キッカケは過去の許せない自分を思い出してしまったから。

過去の自分は大嫌い。

今の自分も好きではないけれど

昔の自分ほどではない。

許せないんだ。わたしがわたし自身を。

自傷したい衝動がMAXになる前に頓服全部飲んだし、

旦那さん帰ってきたから自傷せずに済んだし

気分も落ち着いたけれど…。

 

自分を許せる日なんて

永遠に来ない。

 

なんで、わたしは

当たり前のように

自分を選んだのだろう。。

 

クズ。