小っ恥ずかしいとはこの事か。

 

何だかとても緊張していて眠れません。

 

こんばんは

 

闇堕ちからは見事に這い上がってきました。

やらなきゃいけないのに体が動かず

ただただ謝っていたわたしに旦那さんが

 

動けないのも辛いよね、なゆ。

 

と、優しい言葉をかけてくれたから

上がってこれました。

つくづく、旦那さんってわたしのなかで偉大な存在だなぁと。

 

昨日の巻き返しは出来なかったけれど

今日やるべき事はちゃんとこなせた…と、思う。

それで気分良くなっちゃって、欲しかった物を勢いでポチってしまったʅ(◞‿◟)ʃ

あとは美容院代で終わるわ、お小遣い。

 

そうそう、わたしの趣味のひとつとして

ある物をつくっているのですが

活動するにあたってのネームを興味本位で調べてみたら出てきてビックリ。

 

こんな、こんなマイナーで底辺で活動しているわたしなのに…。

ひとりで恐縮しながらも小っ恥ずかしくなりました。

 

ほんで、頑張ろ!って気合い入れ直した。

最近ゲームと読書ばかりで全然つくってなかったから、いま時間を見付けては作業していまふ。

これ更新した後も少し作業したいと思っています。

 

眠れないなら眠れないでヨシ。

趣味にあてる時間は良い気分転換にもなるし、

空腹を忘れる事も出来る。

 

ちな、さっきまでドラクエ11sやっていました。

船手に入れたところまでやっと進んだ。

 

明日どーしよ…

本当に、どーしよ…

 

どうにもならんのだけれどね…

 

どうしよう…_| ̄|○