未来のシミよ、こんにちは

 

またしても間が空いてしまいました。

 

こんばんは

 

腸炎で食欲持って行かれて

1日1食で充分になってしまいました。

今日も夕飯のみでした。

そして不眠も重なり、

今度は喉風邪にかかりました_| ̄|○

インフルやコロナの検査をして

両方陰性だったのは良かったけれど

喉風邪は喉風邪で辛い…痛い…( ;∀;)

風邪薬飲めないので

漢方薬飲んでいるのですが

効き目あらわれるのがどうしても遅くて

うぅ…ってなっています。。

早く治ってくれ〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

話は変わって

先月は無印良品週間(合ってるかな)がありましたね。

ちょうど欲しいものがあったので

利用させていただきました。

戦利品。

 

f:id:warebm1224:20230412233236j:image

 

使って一番感動したのはザル。

水切れの良さがハンパないです…!

主にお米研ぎに使っているのですが

このザルを使い始めてからお米研ぎが楽しくなりました(*´∀`*)

 

キッチン用品に関しては

生活費から出していいよと

旦那さんは言ってくれるけれど

安くて良い物は沢山あるなか

自分の趣味に走って買っているわけなので

そういう訳にもいかないと

なんとなく自分のお小遣いから出しています。

なので

服とかコスメを買う機会がグンと減りました。

今の時季に着る服がなくて困っているのに

服を買うお金があったらキッチン用品買いたいと思ってしまう重症具合。

ファッション雑誌も若かりし頃は月に4冊ぐらい買っていたのが嘘みたいに

ここ数年一冊も買ってない。

 

意地でも流行りの服を着ていた人間が

ここまで価値観変わるとは

自分の事ながら

思ってもみなかったなぁ。。

 

でも、今の方が

断然満たされているなぁ。。

 

スタイルとかも崩れまくったし

エビ揚げている時に手に油はねまくって

未来のシミ確定になっても

幸せだと思える。

 

そう思える自分に涙が出る。

 

さ、夜更かしは風邪の敵だから

ここら辺で切り上げて寝ますかね。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

(๑╹ω╹๑ )