すれ違い。

お題「リラックス法」

 

 

眠れないので

温めた豆乳にはちみつを少しだけ加えて

それを飲みながらの更新です。

 

こんばんは

 

最近、

ゆっくりお風呂に入れなくて

いつもシャワーだけでパパッと済ませてしまっているせいなのか

なかなか疲れが取れません。

 

それでも眠れてはいたのでまだマシかと思っていたら

今夜は久しぶりにこの時間になっても眠気来ずで

夜更かしです。

 

なんだか口寂しくもあり

何かを食べたい気分ではあるけれど

まだお腹が減っているわけではなさそうなので

我慢です。

 

お腹も空き始めたら

きゅうり食べようっと\\\\٩( 'ω' )و ////

 

さて、

急に秋が来て

そろそろ温かい飲み物が欠かせなくなってきた今日。

 

ゆず茶が欲しくなって

でもまだ手作りするにはゆずの旬がこれからなので、

お出掛けついでに久しぶりにKALDIへ行って来ました。

 

相変わらずひとひとりとすれ違えるかすれ違えないかの狭い店内。

必死でゆず茶を探して、あったのですが

そない量入ってないのにちょっとお高めだったので、

代わりにこちらをチョイス。

 

f:id:warebm1224:20221018222226j:image

 

はちみつレモン茶。

どんだけはちみつが好きなの?ってぐらい

最近はちみつ入った飲み物を摂取している気がする…。

 

これ、開けたときに独特の匂いがして

あれ?わたしこれちょっと苦手かも…

と思いながらも飲んでみたら普通にはちみつレモン味だった。

おいしい(=´∀`)人(´∀`=)

 

あとは、

セールで値下げしとったアイスティー

 

f:id:warebm1224:20221018222543j:image

 

これも美味しかった…!!

ちょっと渋めだったけど、

氷入れてレモンも入れて飲むと紅茶の香りがより引き立った。

また、いつか買おう!

 

身体も温まったところだけど

眠くないので

今から

ネットサーフィンしようか

動画見ようか

それともゲームしようか(夕飯後から散々やった)

どうしようっかなぁ〜(*´∀`*)

 

秋の夜長。

楽しもう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶