空に雲。蜘蛛に窓。

 

闇堕ちブログとなりますので

苦手な方はU-turnお願いします。

 

 

今日は、最近のわたしとしては

ビックリするぐらい活動的だった。

 

朝の家事を終わらせてから

生配信見ながらゲームして

窓の外を見たら天気が良くて

ぷらっと散歩のつもりが

1時間がっつりウォーキング。

スーパーにてお気に入りのアイスを買って

ルンルンで帰宅。

 

午後からはずっと読みたかった本を

全集中して1時間で読了。

 

それから部屋の掃除も済ませて。

 

なんて充実した1日なんだっ!!!

 

そう、思っていたのに…

 

その反動ともとれるように一気に不安定に。

不安定になる要素なんてどこにもないのに。

堪らず頓服飲んで

動悸も激しいから心臓の方の頓服も飲んで

お湯沸かして、

久しぶりのアールグレイを淹れて飲んでる。

 

少しパソコンに向かおうか

あつ森の動画観ようか

この間録った駐在刑事見ようか

はたまた全部ほっぽってひたすらボケーっとしていようか。

 

今日もたぶんお風呂はシャワーになりそうだけど、

早くゆっくり湯船に浸かれる日が来るといいな。

 

だってカピバラがこんなに気持ち良さそうなんだもん。

 

 

f:id:warebm1224:20221019151115j:image

 

 

 

 

 

(´・∀・`)