新たな習慣をつくる。

 

この時間の更新は自分の事ながら

珍しいですね。

 

こんにちは

 

これから、話題があるなしに関わらず

ブログ毎日更新出来るよう頑張ってみます。

病んでる時や眠たい時は

おざなりになるかも知れないけれど

それでも毎日何かしら書いていきたいと思います。

 

では、最近の出来事。

胃腸科への通院を止めることにしました。

その代わり、内科医がわたしが胃腸科で1番大事だと思う胃薬の同じヤツを処方してくれることに。

 

…ありがたや。。

 

けど、自傷痕バレて、

手を優しくペチッてされた。

このクリニックの医師、スタッフみんな良い人達ばかりで親身になってくれるから、

自傷したのが申し訳なかった。

治療は、以前処方された化膿止めの軟膏を塗っておくように。だそうだ。

 

発売日前から気になっていた本があって

病院の帰りに本屋さんに寄ってみたら

お目当ての本あったけど、

パラパラと読んでみたら

自分が思ってたんとなんか違ったから

買うのやめて家に帰った。

 

しばらく湯船に浸かってないから

体がバッキバキなんだけど

今日も入れそうにない。

 

でも、いつか湯船にゆっくり浸かれる日が来たら

こんな入浴剤で楽しみたい(´∀`)

 

 

昔からミルク風呂とか乳白色の入浴剤が好き。

でも、実家では買ってもらえなかったから

いま、こうして自分のお小遣いで買って楽しんでいる。

入浴剤は、旦那さんと共有して使うものと

それぞれが使うものとがある。

早く入りたいなぁ。。

 

これから先だんだん寒くなっていくと

温泉にも入りたくなる。

日帰り温泉施設ぐらいなら行けるかなぁ。

 

温泉はともかく、早く入浴剤入れたお風呂にゆっくり浸かれる日が来るといいな(*´꒳`*)

 

 

 

 

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪