危険な真夜中

 

昨夜の記事のタイトルの意味は、

単に

ポッキーの日にポッキー食べたのに

それを記事に載せるのを忘れたってことなのに

あの記事を載せた事自体がわたし的には

痛恨のミス

です。

 

こんにちは

 

就寝前の薬を飲んでお布団に入って

暗い部屋でブログ更新するのって

凄い危険な行為だ…。

テンションがバグってるし

誤字もチラホラあるし…。

 

今日は夜から深夜にかけて

ちょっと観たいモノがあって

日付け変わる前にブログ更新出来るか分からないのと

日付け変わらなくてもそのまま寝落ちする危険性もあるので、

いませっせと更新しています。

 

今日の夕飯は白菜と豚肉のミルフィーユ鍋。

ミルフィーユ鍋だけど

わたしが作るとミルフィーユにならずに

ただ白菜と豚肉を突っ込んだ鍋になります。

 

簡単・美味しい・ヘルシー!!

なので大好きなお鍋です(*´꒳`*)

 

鶏がらスープの素で作ったこともありますが

個人的には和風の顆粒出汁で作ってゆずポンで食べた方のがサッパリと食べられて好みです。

 

今日は体調悪いデーなので

1日ほぼ大人しくしていました。

明日には体調回復しているといいなぁ。

今日のデザートは大好物のプリンだから

夕飯食べ過ぎないようにしなくちゃな。

 

逆流性食道炎の薬を飲まなくなってから

お腹いっぱいまで食べた時の逆流具合がヤバいんです。。

胃と食道が胃酸で灼けるのがわかるんです、本当に。

熱いし、痛いし、苦しいしで参る。。

だから食べ過ぎないよう腹八分で済ますよう気を付けています。

祖父が食道癌で他界しているので

本当、気を付けないとな…。

 

 

 

 

 

( ´Д`)y━・~~