サンタはお兄ちゃん

お題「ささやかな幸せ」

 

こっそり再開なんぞしてみます

 

こんばんは

 

ブログストップしてから1週間ですが

3年ぐらい経った気分…

プチ浦島太郎状態です。

 

…大変だった。

「だった」じゃない

大変。

身内が亡くなるって。

こりゃ簡単に死んだらあかんって思った。

本気で思った。

 

思い出話などして偲びつつだけど

それ以上の現実が待っていた…。

 

そんなわたし達夫婦。

イブの日は夕方にやっっと解放してもらえて

帰路に着く途中でコンビニに寄って

コーラとチキンとケーキ買って

ささやかながらクリスマスを祝いました。

 

昨日も時間なかったけど

パパッとローストポーク作って食べました。

ビーフは高いからポークにしたけれど

ローストポークも美味しいよ(*´꒳`*)

 

そんなわたし達の元へクリスマスに

兄と義姉夫婦からプレゼントが届きました!

 

f:id:warebm1224:20221226214936j:image

 

青森のりんご〜っ!

正確にはクリスマスプレゼントではなく

たまたま偶然クリスマスに届いたんだけど

ありがたいことです。

 

甘くてパリッパリしたりんごで

わたし好み(〃ω〃)

 

美味しいうち食べきりたいから

後でアップルパイ作ろっ!

 

あー、でも

もうひとつ別のスイーツ作ってもみたいなぁ。

 

あれやこれや考えているときって

幸せだよね。

 

こころと体が疲労困憊しまくっているので

そういう時こそ甘いもの…!

 

今日、1週間ぶりに体重計乗ったら

2kg減ってた…!

それだけ色々ハードな1週間だったって事なんだろうけど、久しぶりに見た数字でした。

 

これからまたブログ再開しますが

毎日更新はきっと難しいので

空き時間が出来次第の更新となりますが

皆様変わらずお願い致します。

 

 

 

 

 

m(_ _)m