荒ゆく心と鳳凰。

 

新年の挨拶が出来ないので

普通に

 

こんばんは

 

心が、日に日に荒んでいって

年末は自傷ODして泣いてました。

 

やべぇよ

近々ご両親と会うのに。

こんな醜態晒せない。

気が重い…

その他にも色々あって

めちゃくちゃ気が重い…

 

もう誰とも連絡取りたくないのが本音。

 

そうボヤいた後に従姉妹から励ましの言葉をいただいて

言葉通りとても励みになった。

 

でも、やっぱり

人と関わるのが面倒なのか怖いのか

どっちなのかわからないけれど

諦めたいと思っている。

 

これからきっと沢山電話がかかってくることになる。

普段ほとんど人とやり取りしないわたしからしたらそれだけで凄いストレスだし、憂鬱。

気楽な相手だったらまだ良かったのだけれど…。

 

毎日鬱々としている。

 

昨夜はあつ森の住民達と年越しするんだと意気込んでいたのに

21時に眠気の限界が来て撃沈。

今朝は今朝で初日の出を見る事なく11時前にやっと起床。

 

ただ、夢を見た。

鳳凰の夢。

夢占いによると吉夢らしい。

初夢に鳳凰出て来るなんて縁起良。

 

やー、しかし

さすがに寝過ぎたから今夜は眠くならず

先日ゲットしたSwitch版のドラクエ11sをちまちまプレイしている。

PS4版では普通の11と11s両方やってコンプしたのに、もうかなり忘れていて、思ったよりも新鮮な気持ちでプレイ出来ている。

楽しい。

 

今日はそんなわたしの事を旦那さんは沢山

「可愛い」と言ってくれた。

さすがに恋人時代ほどじゃないにしても

旦那さんは割とわたしの事を褒めてくれる。

 

「なゆちゃんの事、少女にしか見えない」

 

個人的にはメチャクチャ嬉しい言葉だが、

盲目やなって真面目に心の中で呟いた。

 

恋は盲目。

 

夫婦でも普通にね。

 

最近、乾燥で手がカサつき始めたから

アレルギーが出ないニベアに頼る。

 

休日は今日まで。

 

折角だから、今夜は夜更かししよう。

ドラクエやるぞー!