他人の声に心を塞げ。

 

いつも深夜更新で

テンションバグってるので

たまにはこんな真っ昼間に

更新してみました。

 

こんにちは

 

昨日のケーキ、

成功しましたっ!

昨夜は更新後も眠れなくて

空腹も限界だったので旦那さん起こして

夜食に付き合ってもらいました。

旦那さん、ありがとう(*´ω`*)

 

今朝は朝の家事はテキパキ出来たのに

それらを終えてソファに座った途端に

スイッチが切れてしまい

おまけに不安定にもなって大変でした。

…ひたすらゲームやってたよね。

本当はお風呂掃除とかお風呂掃除とかお風呂掃除とかしたかったけど(3回言いました)

午前中荷物届く予定だったので

ひたすらリビングで待機していました。

だってお風呂掃除しちゃうとピンポンが聞こえないんだもの。

 

これ更新したらまたゲームやろ。

安定剤ガバッと飲んでしまったから

お風呂掃除アブナイアルネ。

 

いま久しぶりにCDで音楽聴いてる。

最近は専らYouTubeだったからなぁ。

どうせだから古いCD引っ張り出して

聴いてる。

最高すぎ。

 

旦那さんには

「こんなにいっぱいCD取っておいたってどうせもう聴かないんだから処分しようよ」

って言われてるけれど

こうしてたまに思い出して聴きたくなるんよ。

だから捨てませんっ。

わたしの宝物たち。

 

ついでに、

今月欲しいCDが発売されるので

買いたい気持ちでいっぱい。

けど、

再来月には

ファイアーエムブレムエンゲージ

が発売される予定でいて、正直

ファイアーエムブレムのが欲しい…。

シュミレーションゲームは苦手なのだけれど

白夜と暗夜やってから

ファイアーエムブレム興味湧いた。

ifのようにターンで復活するイージーモードがエンゲージにもあればもうね買うしかないよね。

キャラデザとビジュが良すぎるんよ。エンゲージは。

でも、買うなら迷わずswitch版だけど

そうしたらあつ森が疎かになる予感…。

 

取り敢えずお昼ごはんにケーキ食べよ。

脳に糖分与えなければ。

 

f:id:warebm1224:20221201133712j:image

 

見映えはまぁまぁ。

でも味は思った通り甘さ控えめで

素材の味と甘味を生かした素朴な感じに仕上がりました(๑╹ω╹๑ )

 

実はこっそり昨夜味見したった(〃ω〃)

 

これじゃあいつまで経っても痩せないわけだ_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3