生きてんの?

今週のお題「お花見」

 

 

半月ぶりにブログを書いています。

 

こんばんは

 

この半月は、ほぼほぼダウンしていました。

こころの不調から体の不調へと移行して

血圧もこんな状態の日々。

 

f:id:warebm1224:20230331224006j:image 

 

主治医に要報告事案だ。

午前中は使い物にならなかったこの体。

10日前ぐらいもこんな感じで

旦那さんがお仕事から帰ってきてからやっと動く事が出来て、フラフラしながら家事してたら

今度は激しい腹痛に襲われて

暫く冷や汗が止まらず

止まった頃には髪も体も汗でぐっしょりだったので、お風呂2回も入るハメになり、

翌日もお腹の調子が悪くて病院に行けば

腸炎と診断されてしまった。

 

しーかーもー

お腹の張りと吐き気治るまでは絶食と告げられ絶句。

このふたつをクリアしたところで食べていいのは食パンと素うどんのみで絶望。

 

結局2日間絶食したあとでパンと素うどん生活が1週間ぐらい続いて

その間髪の毛抜けまくったり心臓痛くなったりストレスヤバかった。

 

それで今現在はやっっとお粥が食べれるようになっています。

あれね、お腹はちゃんと空くのに

胃に物を入れると急に食欲無くす現象には参った。

お陰で体重が約2kg落ちて周りは

ダイエットになって良かったじゃん!

ってみんなして同じ事言ってきたけど

とっても不本意な痩せ方だから喜べないよ。

でも、完治するまでの間。

あとどれくらい痩せるのか、ちょっと楽しみでもある。

 

腸炎に罹ってから10日も経つのにまだ治らないから週明けにでもまた病院行ってみようかな。薬飲み終えちゃったし。

 

パンとうどんが嫌いになったらどうしようって本気で心配になるほど食べ飽きてる。

 

早くお寿司が食べたい。。

 

そんな中始めたあつ森の島の大改造。

今度は本気で島全体をクリエイトする!

取り敢えず自宅は島のテッペンに移設しました。

今度はちゃんと頑張ろう。

明日からは確か桜が咲くので

桜の花びらレシピ集めようっと!

 

そうそう、今年は桜見に行けなかったな。

腸炎のせいでさ。。

そんなワケで。

 

f:id:warebm1224:20230331224248j:image

 

画面越しのお花見でも楽しもうかな。