Re Try.

 

昨日は結局は明け方まで発狂していました。

今日は

今のところ落ち着いています。

 

こんにちは

 

明確な原因がないのに

ここまで荒れ狂うことは滅多にないので

自分のことながら困惑しております…。

 

そんな最中ではございますが

去年少しの間続けていた毎日投稿を

もう一度始めてみようと思います。

 

まだまだ日常は戻ってきませんが

最近ルーティン化した毎日を送るのがだんだん好きになってきたので

そこにブログも加えてみようかと。

 

とは言え、

更新時間はたぶんバラバラだと思うし

毎日更新と言いつつも

メンタルと体調の症状次第では

休む日もあるかも知れないけれど

それでも頑張りたい…!

 

書くネタがない日だって

絶対あると思うけど

それでもなんか書きたいんです。

 

ネタがない日もあれば

もしかしたら

1日に複数投稿する日もあるかも知れない。

 

今回はそんなお知らせブログでした。

 

今後とも、

なゆ。を、

よろしくお願い致します(๑>◡<๑)