こころの腐敗が止まらない

 

台湾の凍頂烏龍茶にハマっています。

 

こんばんは

 

今日はとうとうメンタルが腐ってしまって

ここには書けないこと色々考えて

色々旦那さんに言ってしまいました。

涙はドバドバ止まらないし

自己肯定感なんて木っ端微塵に砕けるし

しまいには

呼吸さえも上手く出来なくなって。

 

わたしのこころの病は

周りの人を振り回すのが特徴で

人間関係破綻させるのが得意なんだそうです。

 

実際、子供の頃から

人間関係うまくいった試しがないし

そのうち

自分自身が色々とこじらせてしまって

色々と手放し、手放され、諦めた。

 

ある人にと買ったポストカードも

送れないまままだ手元にある。

春の訪れが描かれた爽やかなポストカード。

春の訪れどころか

春終わるっての。

 

たぶんもう、

どうでもいい。

 

そう思わなきゃ壊れるから。

あ、もう壊れてるかぁ。

 

突然ですが

先週美容室に行ってきました。

外側は暗めのグレージュ。

内側は紫。

 

久しぶりにインナーカラーに

ちゃんとした色入れたな。

 

でもかれこれ一年ぐらいブリーチしているから

切れ毛が酷くて

それを美容師さんに相談してみたら

こんな物をススメられ

ホイホイ飛び付いたわたしです。

 

f:id:warebm1224:20230424222901j:image

 

ファイバープレックス ボンドオイル

 

洗い流さないタイプのトリートメントです。

まだ使い始めてそんなに経ってないけど

すっごいサラサラになる…!

でも、軽めの使い心地だからか

ドライヤーで乾かし終えてから

サラサラにはなるものの毛先にかけて髪が広がってしまう。。

香りはフルーティーなバニラ。

バニラみたいな甘い香りは苦手なのですが

そこにフルーツの爽やかな香りもあるので

嫌だなぁって感覚もなく使えています。

なので、もう少し使って様子見てみようっ!

 

今日、メンタルが腐った原因のひとつに

自分の病気の動画を見てしまって。

色々思う事があって。

悔しくて、それでも涙が出た。

どうしてわたしはこうなんだろう。

なんでわたしはこんな病気になってしまったんだろう。

 

こんなわたしなんて

いつか旦那さんに捨てられてしまうんじゃないか。

 

もうそれしか考えられなくなってしまった。

自分が依存体質なのは知ってる。

友達に対して依存することはもうないけれど。

 

あー、参ったなぁ。

寝る前の薬1時間以上前に飲んだのに

眠くならないわぁ。

 

ドラクエでもやろうかな。

ずーっとあつ森ばっかりやってたけど

最近ドラクエも再開して

今度パパの亡霊と戦って救うんだ。

 

レベルは充分なハズだけど

呪いとラリホーマ対策しっかりしてから挑もうっと。

 

 

 

 

(*´◒`*)