深夜テンション困った

 

23時過ぎに

この間処方された睡眠導入剤飲んだのに

眠くならないではないか…

 

深夜にこんばんは

 

ほれ。

 

f:id:warebm1224:20240129004821j:image

 

最初だからすごーく弱いの出しますね。

とは言われたけども、、、

弱すぎやしませんかね?

飲んでから1時間お布団でジッとしてたけど

…なんともなかったよ?

 

無駄にテンション高いせいかも知れないけど。

 

最近、健康にならねばと

真剣に考えるようになりました。

以前は毎日ウォーキングしてたんだけど

ここ3年ぐらいはパッタリ。

このままじゃダメだと

取り敢えず形から入るわたしは

旦那さんにジャージ買いに連れてってとお願いをして

自分ではこれを買いました。

 

f:id:warebm1224:20240129005557j:image

 

キントーのウォーターボトル。

これはウォーキング用でもあるけれど

家で白湯飲むのに使おうと買いました。

 

これ一本で約950ml入るので

2本分飲めば理想的な水分量が摂れるかなと。

 

さっきからいちごのジャムパイを食べる手が止まらないんだが。。

この時間帯にヤバい行為だよね。

 

今日ブログ更新するつもりじゃなかったから

これ以上ネタがないよ。

 

これからFF7プレイします…!

朝までだってやるもんね!

 

お腹空いたからなんか食べよ。

冷凍してある塩バタークッキーがあったっけ。

 

その前に洗い物…!

 

 

ばいばいきーん

 

 

 

(*´ω`*)