頑張れない

 

昨日は、

ブログも更新せず

薬も飲まず

夕飯も作らず

17時に勝手に寝ました。

ぬぅん…

 

こんばんは

 

昨日はここ数年のなかで

1番と言えるほどのショックなことがあり

もう頑張れない、頑張りたくないと

何もかも投げ出して現実逃避したくて

寝ました。

 

寝て起きたら朝だったけれど

いつもの朝で

やるべき事もいつも通りで

当たり前のように動く体が憎らしくもあり

でも自らが望んでルーティンをこなしていくことに今度は涙が止まらずでした。

 

…今は、元通り。元気です。

 

ストレスにはチーズがいいよ。と、お母さんが教えてくれたので昔、なんらかのツールで知ったこのチーズを爆食いしています。

 

f:id:warebm1224:20230629212524j:image

 

レアチーズのようでレモンの爽やかさがたまらない止まらない。

 

こんな日の夜はクッキーでも焼きたいところだけれど、作品の続きやってから元気が残っていたら焼こうかな。

でも、ゲームもやりたい。

やりたい事がたくさんあるって幸せだなぁ。

やろうと思える元気があるって事だもんね。

 

今日の夕飯は

鯵の干物

豆苗の香味炒め

玉子焼き

白菜のお漬物

でした。

 

和食最高〜!

高野豆腐も作ろうと思ってたのにまんまと忘れちゃった。

 

ささ、作品つくらなくちゃ!

 

 

 

 

(*´꒳`*)