はちみつ梅なら食べられそう

今週のお題「2024年にやりたいこと」

 

最近、

21時前後になると眠くて我慢できず

朝まで爆睡している為

ブログ投稿の頻度が落ちています。

 

こんにちは

 

震災以来、無駄に早寝早起きしてる。

21時に寝るから4時とかに目が覚めて

そのまんま起きて

めっっちゃ充実した朝活出来てる。

こころは不安定なままだし

まだひとりでお風呂に入らないのに

朝、無駄に張り切ってる。

 

でも今朝はめっちゃ寒くて動けなかった。

テキパキ動いた方が体温るのに

それすら億劫なほど寒かった。。

 

今週のお題としましては

こちら。

 

f:id:warebm1224:20240109141751j:image

 

この、

いいこと日記を毎日書く…!

です。

基本、ネガティブでしか生きられないわたしが

ポジティブなことだけを書く日記なんて…!

って思ったのに

なぜかとても惹かれて購入しちゃいました。

 

昨日から書き始めたので

まだ3日坊主でもありませんが

一年続けてみようと決心しました。

書き方の見本も載っているので助かりました。

 

いま、

自分へのお年玉的なものを買おうかと

ネットで検索しています。

だいたい1万円以内が予算。

普段は買わない、

買えないようなやつを買いたいのですが

何を買うか迷い中。。

目星もなにもつけていないので

探すワクワクはあるけどね。

 

今日は豚肩ロースの煮物と昨日作ったコロッケの残り。

煮物、ちょっと味見してみるかな。

 

 

ばいばいきーん

 

 

 

(๑╹ω╹๑ )