希望のしずく

 

2日更新サボりました。

 

こんばんは

 

最近体の疲れが全く取れません。

夜は夕飯食べ終えると

もう眠くて眠くて起きていられずで

たっぷり眠るのに

朝は朝で起きらないものだから

終始時間に追われながら家事をこなす毎日。

 

時間に余裕がないことに大きなストレスを感じてしまうので

この2日間は非常に不安定でした。

 

今日は10時半まで寝させてもらったので

今の時分でも眠くなく、元気です。

 

最近、旦那さんとミートピアというゲームにハマっています。

子供から大人まで手軽に楽しめるRPGゲームで

トモコレの要素もあって、つい夢中になってしまう。

そんなゲームです。

 

あと最近自分のなかでヒットしたのは、

 

f:id:warebm1224:20230601222159j:image

 

青森県産のりんごジュース

 

『希望の雫』

 

これはストレート果汁なのですが

ストレート果汁ってわりと甘さが強くて

量が飲めなかったりします。

でもこれは程よい酸味があって

ゴクゴク飲めちゃう美味しさです。

お値段も手が出ないほど高いというわけでもなく、どうしても飲みたいと思った時には遠慮なく飲んでしまえる感じ。

 

あと、焼きまんじゅうをいただきました。

自分でまんじゅうを焼いて付属のタレを塗るスタイルのもので、今日の夜食にするか明日の朝ごはんにするか迷っています。

トースターで焼く事を推奨してありますが

我が家にはトースターないので

フライパンで焼くしかないかなぁ。。

 

焼きまんじゅう久しぶりだな。

縁日とかであると必ず食べていたから

食べるの楽しみなんだよな(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

さて、これ更新したら

久しぶりにゲーム以外の趣味活するかな。

 

レッドブルを相棒にねん。

 

 

 

 

(●´ω`●)