残花。

 

昨日の日記、

中途半端な終わり方ですみません。

眠気にやられていたのと

変なサイトにアクセスしてしまったりで

これは強制的に終わらせた方がいいなと。

 

昨日の日記の続きはと言いますと

13時に起きて15時には病院なのに

シャワー浴びたくなり

我慢出来ずに浴びて

それから洗濯物畳んだり

食器洗ったり

母に生存確認する為に電話したりして

メイクする時間はなくなりましたが

病院へはなんとか間に合いました。

 

で、昨夜の強い睡魔で眠りに落ち、

とても不思議な夢を見て

日付けが変わる前に目が覚めて

そこから起きています。

 

YouTubeを流しながら

ひたすら掃除してたんですけどね。

なるべく物音をたてないようにしなくてはいけないので

キッチンとか冷蔵庫の整理とか

ひたすらとか言いながらも

そんなもんなんですけどね。

 

今またお布団のなかに戻りまして

頓服飲んで

眠気がやってくるのを待っていますが

なかなか…。

 

話しは変わりますが

最近お箸を探してまして。

出来れば夫婦箸が良いのですが

なかなか気に入るデザインがなくて

旦那さんが

なゆ。が気に入ったの買えばいいんじゃないの?

と言うので、先日お箸を見に行ってきたのですが

わたしが

可愛い…!

って思ったお箸がことごとく子供用のお箸で。

ズーン…となっていると

それを横で見ていた旦那さんが、

なゆ。は手小さいんだから子供用ので丁度いいんじゃないの?

と。

…一瞬、いいのか。と、納得しかけてしまった。

けれど、お箸は大人用がいいっ!

ので、まだ探してみます。

 

眠気がだんだん強くなってきたので

昨日のようにならないうちに。

 

では、また。

 

 

 

 

(๑╹ω╹๑ )