蚊帳の外

 

少しだけお久しぶりになりまして

珍しい時間帯に

 

こんにちは

 

昨日、諸々の手続きをしに

某所へ行って来たわたしと旦那さん。

 

「俺ひとりじゃ、わかんないことだらけだから

なゆが一緒に来てくれたら助かる」

 

と、弱気な旦那さんに頼まれたので

わたしがしっかりしなければ…!と、張り切っていたのですが…。

 

いざ話し合いが始まると

わたしは完全に蚊帳の外。

 

旦那さんはわたしに教えてくれなかった件の話ばかりしているし、

相手もわたしのことなんてガン無視。

 

質問はありますか

と話を振られたので

心配事を言ってみれば

お相手も旦那さんにも否定される始末。

 

わたし、なんでここに居るのかな。。

ただの役立たずで邪魔なだけ。

旦那さんだってわたしを必要としていないのに

なんで一緒に来て欲しいと思ったのか。

 

とにかく居場所がなかった。

 

悲しかった。

 

昨夜は先日に一目惚れして買った入浴剤を入れて、ひとりでのんびりと入った。

 

それがこれ

 

f:id:warebm1224:20230131105018j:image

 

クナイプの重炭酸のやつ。

重炭酸が入っている入浴剤は

これが初めてですか

体の芯からポカポカになってきて

とても気にいりました。

 

ただ、お値段がやっぱりね。

クナイプだから仕方ないと思うことにします。