親子。

いまやっと今日こなすべき家事を終えました。

本当は家事に終わりなんてないし

まだやりたい所もあるけれど

ほどほどにしておかないと

翌日に響くからこのへんで止めておきます。

 

こんばんは

 

今日は旦那さんの実家にて

母の日を祝って来ました。

とはいえ、祝う立場のわたし達がもてなされてしまったので何だか申し訳なかったけれど

沢山の美味しい物をご馳走になって

色んな話をして

幸せなひとときを過ごしました。

 

けれど、

今季はお義母さんも色んなところが不調らしく

心配にはなりました。

 

自宅に帰ってきたあとで

お義母さんからLINEが来て

 

いつも息子を支えてくれてありがとう。

またいつでも遊びに来てね。

 

と、とても嬉しい言葉をいただきました。

でも、わたしは果たして旦那さんの事

支えることが出来ているのかな。。

支えてもらってばっかりな気がして。。

でも、お義母さんから見て

わたしが旦那さんのこと支えているように感じてくれたなら、それは親孝行のひとつになっているのかもしれない。

 

家に帰ってきてからは

昨夜の残りのクッキー生地を焼いて

ご両親からいただいたフキの下処理をして

油炒めにしたりしたから

体力皆無なわたしなので

少しの間布団の魔力に引き込まれましたが

今またこうして復活…!

 

でも、今夜もそこそこで寝なきゃなぁ。

明日でゴールデンウィークも終わりますね。

ゴールデンウィーク中中断していたダイエットも来週から再開だっ…!

 

 

 

(*´Д`*)