綺麗にしておけばきっと、

 

今日ちょっと旦那さんと喧嘩しました。

わたくしブチギレましたが

お互い悪いところがあったので

お互いに謝って仲直りしました。

 

こんばんは

 

今日朝から調子悪いこと旦那さんに話していたのに、なんでキレるようなこと言ってくるんだろうとイライラしていましたが

わたしもわたしで感情がコントロール出来ないので

結構理不尽な理由でブチギレたりもするからね。

 

気分がモヤモヤしている時は掃除するに限る!

特に台所掃除!

今日も焼豚仕込んだついでに始めて

1時間ぐらいさっきまで掃除していました。

 

さ、龍井茶でも飲みながら

ゆっくりあつ森やろうかなぁ。