ごめんね

 

今夜はちょっと寂しい思いをしています。

 

こんばんは

 

友人から、

じんわりな言葉をいただきました。

 

なゆ。ちゃんは特別な存在。

 

だと。

そう言ってくれる人がまだわたしの周りに居てくれていることに、まず感謝です。

勿論、そう言ってくれた友人そのものに

大感謝です。

 

でも、でも、でも、

 

大切に思う人がわたしでごめんね。

 

って。思うんです。

そう思ってしまう自分が哀れに感じます。

大切に思うひとが増えるぶん

失って悲しむひとも増えるから

嬉しくて悲しくて、泣けてくるんです。

 

不安で眠れないから

今夜は

久しぶりにあつ森じゃなくて

ドラクエでもやろうかな。。

 

旦那さんが美味しいと言ってくれた

旦那さんが好きそうな感じだなぁと思って作ったココアサブレ。

 

f:id:warebm1224:20230526232908j:image

 

スイーツ作りはやめないけれど

今度はパン作ってみたい…!

ホームベーカリー欲しいなぁ。

 

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶