和紅茶

お題「気分転換」

 

昨日は病院行って帰ってきてから

疲れて寝ていました。

 

こんにちは

 

今日は気分転換に雑貨屋さん行ったり

全国のご当地モノを集めて売っている所に行ったりしてきました。

 

ちょっとだけ散財したけど

気持ちがいいからヨシとします。

気分転換って大事ですよね。

 

旦那さんは、お昼寝中。

わたしはこれ更新したらあつ森やる予定。

 

気分転換と言えば

久しぶりに和紅茶を堪能中です。

 

f:id:warebm1224:20230528131058j:image

 

静岡の和紅茶らしい。

ここのところずっと外国産のアールグレイばかり飲んでいたからとても新鮮だし、

もともと和紅茶も好きだから美味しくいただいています。

香りが鼻に抜けるときの独特な感じがたまりません。

コクを感じられるような和紅茶です。

 

わたしも疲れたのかな

…眠たくなってきたな。

 

少し眠るかな…

 

おやすみなさい(*・ω・)ノ

 

 

 

 

 

*1..zzzZZ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: _ _