頑張ってください

 

今日は午前1時に目が覚めた。

汗だくで。

最近、入眠する迄はめちゃくちゃ寒くて

いざ眠ったら数時間後に汗が全身から噴き出してビックリして起きる。を繰り返してる。

お母さんに話したら

「婦人科でのお薬のせいかも知れないから今度内科の先生に話してらっしゃい」

とのこと。

婦人科での薬は内科医には管轄外だと思うけど、内科医が一応わたしの主治医だから

お母さんの言うように話してみるかな。

一昨日から不正出血も続いているし。

婦人科医からは

「もう暫くは不正出血続くから頑張ってください」

と言われている。

だから頑張るけども、けども、

なぁんか

「頑張ってください」

って、言われてもあんまり良い気がしない。

一方的にこっち任せな言い方。

「頑張りましょうねっ」

ぐらいその場限りの言葉でもいいからさ

そう言う言い回ししてくれた方のが

一緒に病気と戦ってくれてる感があって好感持てるのにな。

そう思うのはわたしだけなんかなぁ。。

今日1週間分の諸々買いに出掛けたんだけど、1週間のまとめ買いするようになってから

久しぶりに大台まで届かずに済んだ(*´꒳`*)

今日は身体が春の陽気になれずにいたから

ここはひとつ大人のご褒美でポカポカになっていただいた。

 

f:id:warebm1224:20220226202650j:image

 

明日も春だ。

憂鬱だのー。