神水

 

昨日からずーっと血圧低くて

目眩も起きそうで起きない気持ち悪さもあり

昨日今日とダウンしておりました。

 

こんばんは

 

今頃元気になってきて

テンションも上がってきて

でも旦那さんはお仕事忙しかったらしく

早々に気絶。

 

最近、ますますあつ森が大好きになって

スマホ開けばYouTubeであつ森の動画見てる。

あつ森って精神安定剤の効果あると思う。

わたしに限らず。

とにかく癒される。

ていうか癒しでしかない。

面白いのにプレイしてるとリラックスし過ぎて眠くなる。

 

今日は2時間半ぐらいプレイしたかなぁ。

目眩起こしそうになったからやめたけど

そうじゃなかったらもっともっとやってたい。

このブログ書き終えたらまたプレイするかも。

 

島クリや部屋クリはあまり得意ではなくて

住民とのコミュニケーションや

釣りとかが大好き。

服買うのも好き。

 

そうそう。そろそろ初秋の服が買いたいな。

ファッション誌、全然買ってないから

今の流行りとかわかんないけど

アースかユニクロ行けば好みの服見つかるから

近いうちに連れて行ってもらおう。

ハニーズもチェックしなくちゃな。

 

いまナゾにお腹壊してるから

お気に入りのグラスで神水飲んでる。

 

f:id:warebm1224:20230828223539j:image

 

これがなきゃわたしは生きていけませぬ。

 

ヤバいなぁ眠くないなぁ

頓服もう全部飲んじゃったんだよなぁ

抗不安薬、飲んだらハイになっちゃった。

 

実家に帰りたくなさ過ぎて

本当は来月に帰省する予定だったのをキャンセルさせてもらった。

両親がまだ元気なうちに帰っておきたい気持ちはやまやまだけれども

帰りたくない理由もちゃんとあって。

 

年を重ねた親との関係って

色々と難しいね。

 

あー、本当だったら

今週末シュークリーム作るはずだったのに

材料をなにひとつとして買ってこなかった大馬鹿者はわたしです。。

 

その代わりマフィン焼こうと思っているけれど。

オリジナルのレシピでね。

シュークリームは来月になったら作ります!

 

あ、フライパンの使い方

少しずつ慣れてきました。

 

今日の夕飯は

鯵の開きに

茄子の揚げ浸しに

モロヘイヤのお浸し。

茄子の揚げ浸しは旦那さんに好評で嬉しかったな。

モロヘイヤも美味しかったって。

モロヘイヤ、葉っぱ千切るのが

ちょっと面倒だけど好きだから頑張った。

 

しゃてしゃて

書くだけ書いて満足したからあつ森やーろぉっと!

 

 

 

 

 

(╹◡╹)