気の早いサンタクロース。

今日のこころは比較的落ち着いています。

 

こんばんは

 

コロコロとこころ模様が変わるのはすみません。

一気にご機嫌になる事が起きました…!!

 

 

気の早いサンタクロースさんが

クリスマスプレゼントを運んで来てくれたのです!!!

シフォンケーキ作れる道具一式をドドーンっと!

これは、クリスマスに向けて練習して

本番に備えなければ!ですねっ!?

 

はぁ、しあわせ(=´∀`)人(´∀`=)

 

今度の通院がんばれそう。

インフルの予防接種も頑張れそう(°▽°)

 

最近時間見付けては

あつ森の動画見たり

実際にプレイしたり。

 

楽しいなぁ(*´꒳`*)

 

お先真っ暗状態だし

不安で勝手に涙も出てくるけど

それでも1日1日を大切に生きて

少しでも笑い合えたなら、もうけもんだし

どんなに小さな幸せだとしても

それを見付けて幸せ感じるのって大事。

 

毎回毎日そうはいかないこともわかってるよ。

 

前回みたく闇落ちする日だって相変わらずだと思う。

でも、それでも生きていく。

生かされているんじゃない。

わたしは、生きてる。

 

そう思って、

今日もあつ森。

 

 

 

 

\\\\٩( 'ω' )و ////