ひめごと

 

下着を買いました。

 

こんばんは

 

単純に太ったせいだろうけど

下着がキツくなっていた最近。

思い切ってワンサイズ上の下着を購入してみました。

10年以上愛用しているブランドのやつ。

ちょっとお高かったけど

その分サイズが変わりさえしなければ何年も着られる品質の良さがあるから平気。

 

日付けが変わり、

今日は良き日にございます。

良かない事もこなさなきゃいけないけれど

それでも今日は自分の誕生日より良き日なのです。

 

そして

目まぐるしく話題が変わりますが

先日フライパンを買いかえました。

 

f:id:warebm1224:20230826010036j:image

 

好きな料理家さんイチオシのフライパンだったので

まんまとそれに影響されて購入。

今まで使っていたフライパンが

ちょうど焦げ付いてきたり

テフロン加工が剥がれてきたりしていたので

タイミング的にもちょうど良かったです。

 

早速使ってみているけれど

まだコツが掴めず悪戦苦闘。

けれど、

折角推しの料理家さんが使っているフライパンをゲット出来たので

早くコツを掴む為にもその料理家さんのレシピで、お料理ジャンジャン作らなくっちゃ!

 

とある雑誌に

グルメやゲームに没頭し過ぎるのは身体に良くないと書かれていたけれど

わたしにとってはグルメとゲームが活力だからなぁ…。

これからもこのまんまのスタイルを貫いていこうと思います。

 

あつ森はこの前離島ガチャして

バニラを我が島に呼んだんだけど

バニラ人気住民なんだけどさ

わたしはパッチかハンナ姐さんが良かった。

アイーダも好きだよハーン。

ジュリアで本気で迷って悩んだ。

でも、大人系はもう2人島にいるしね。。

バニラで妥協したのは

単にマイル旅行券がなくなりそうだったから。

バニラ良い子だから不満はないんだけどね。

 

眠れそうにないから

これから朝まであつ森かイースXIIIやろうと思うの。

最近イースやってないからイースかな。

 

頓服飲んで強制的に寝るっていう選択肢もあるんだけど、

今から頓服飲むと朝まで残るから朝起きられなくなると思うんよね。

だったら起きていたほうがマシ。

 

でも、

今もあくび止まんないから少しは眠いのかも。

ほどほどにプレイしたらお布団に入ってみようかな。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

(*´꒳`*)