かぶれじゃなかった。

 

昨夜はお布団に入るなり

モンの凄い痒みに襲われて

とうとう一睡も出来ませんでした。

 

こんにちは

 

朝まであつ森の島クリをやっていたわたし。

あつ森ってやっぱり時間が溶けるなぁ。

あっという間に夜明けが来た。

 

で、皮膚科に行こうか迷ったけれど

今日は朝から内科の受診日だったので

そちらを優先して

ついでに内科医に診てもらったら

かぶれではないと。

左半身だけ出ているから帯状疱疹

って聞いても

違うと。

 

診断の結果は原因不明の蕁麻疹。

 

原因不明とは言われたけれど、

 

たぶん疲れとストレスから来ていると思うよ。

 

とも言われた。

疲れとストレスなんてわたしなんかより旦那さんのが辛いはずなのに何でもわたしが先にダウンしてしまって申し訳がなさ過ぎる…。

 

そうそう、昨日。

入るに入れなかったお風呂。

使った入浴剤はこちら。

 

f:id:warebm1224:20230515145624j:image

 

わたしの好きなシトラスの香りの入浴剤だけを集めたアソート。

見付けた瞬間カゴに入れたよね。

お値段もリーズナブルな方だと思う。

でも、蕁麻疹が回復するまではお風呂には入らずシャワーだけにしておこうっと…。

 

今日の夕飯はシンプルにチャーハンと

お豆腐と白髪ネギの中華スープにする予定。

 

明日はナポリタンかなぁ。。

 

今日は頭が回らないのでこのへんで。

本当なら夜に更新したかったんだけど

きっと寝ちゃうから今更新しました。

 

ほんとう、更新時間バラバラですみません。

 

いつも、いいね!を下さる方

どうもありがとうございます(*´꒳`*)

とても励みになっています。

 

これからも精進していきますので

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪