9月が終わるって本当?

 

男子バレー、

フルセットで勝ちました…っ!!!

凄いよ日本!

 

興奮のなか、こんばんは

 

興奮と言えば

ついに手にしましたーっ!

 

f:id:warebm1224:20230930220143j:image

 

イースX-ノーディクス-

早速プレイしたくていますが

前記事に記した通り、

この間からイースXIIIをプレイし始めてしまったので、クリアするまではお預けです。

 

その代わりと言いますか、

実況プレイ動画を見て毎日予習しております。

 

カージャ可愛いカージャ可愛いカージャ可愛い

 

で、プレステ5本体も買ったので

FF7のユフィ編をプレイしようとしたのですが

機械音痴なわたしは、設定とか

旦那さんに丸投げしてしまい

旦那さん一生懸命調べてくれて色々と分かったのですが

その情報を得たわたしはあっさり諦めました。

 

でぇ、今度はお財布が壊れました(´;ω;`)

なのに、いま気になっているレシピ本があるんです。

知るかよって感じですよねそうですよね。

 

ゲームやります。

では。

 

 

 

 

(*´∀`*)