七味マヨは正義

 

この時間帯に孤独のグルメを観て

お腹が空かないワケがないので

かっぱえびせんに七味マヨたっぷりつけて食べてます。

合うんだよねぇ。おつまみにもピッタリ。

お酒はもう卒業したけど、おつまみ系の食べ物は好きなまんま。

お盆には、ノンアル居酒屋開店予定しています。

おつまみはだいたい5〜6品作る予定。

お盆はどうせ台風でどこも出掛けられないと思うから、ひたすら料理作ってよっと。

あとはゲーム。

来月には待ちに待ったイースXが発売されるから、それにあたって一昨日あたりからVIIIまたやってる。

なんでⅨじゃないのかって話ですが

ビジュ的にはⅨのが好きだし

推しキャラもⅨに居るのですが

ゲームの内容やバトルシステム的にはXIIIのが断然好きなんですよね。

 

f:id:warebm1224:20230811001546j:image

 

眠くなってきたけど、かっぱえびせん食べたばっかだからもう少し我慢。

 

短いけど今回はこれにて

どろん。

 

 

 

(*´꒳`*)