推し。

 

今日は推しのお誕生日です。

日付け変わった瞬間に

ひっそりとお祝いをしたかったのですが

まさかの20時半爆睡。

ブログも更新出来ずで(´・ω・`)

 

こんにちは

 

推しはもう芸能活動していませんが

わたしにとっては永遠に推せるから

何気YouTube漁っていたら

推しのお誕生日のお祝いの動画出している方がいらっしゃって

神かよ…っ!

と、ひとり震えていました。

 

あとねぇ、あとねぇ、

前回のブログで万年金欠と言いましたが

…貯めます!!

そして、冬に発売予定のFF7リメイクの続編とともにPS5買います…!!

それを旦那さんに宣言したら

「頑張ってー。俺はお金出さないよ?笑」

と。

じゃあFFやらないんだね?と念をおしたら

「なゆ。が買うならやる。笑」

とか言うもんだから

「じゃあせめて1万ぐらい出してよーっ!!」

ギャアギャア騒ぐだけ騒ぎました。

(近所迷惑)

騒いだせいかその後睡魔の猛攻にあい、早々に陥落したわけなのです。

 

FF7

女性キャラだとティファ派かエアリス派かで分かれるところですが、

わたしはエアリス派です。

FF7はオリジナル版はプレイしたことなくて

リメイク版が初見だったのですが

プレイ前はティファ派だったのに

いざプレイしてみたらエアリスの魅力にメロメロになりました。

リメイク版でもエアリス死んじゃうのかなぁ。。

 

ちなみに男性キャラではクラウドよりもセフィロスのが好きです。

あくまでビジュだけで選ぶのならの話だけども。

片翼なのも魅力的。

 

FFのナンバリング最新作の16も気になるところですが

ダークファンタジーというテーマと

体験版をプレイしているのを動画で見た限りでは

やりたいようなやりたくないようなで微妙。

グロいシーンもあったしなぁ。。

 

その前にイース10も発売されるし

今年の秋冬はいつもよりも増して家に引きこもりそう(*´꒳`*)

 

さ、お昼ごはん食べてこようっと!

 

 

 

 

(๑╹ω╹๑ )