1週間

 

持病が爆発して

苦しい1週間でした。

 

こんばんは

 

目眩と頭痛と気持ち悪さで

ここ数日スマホあんまり見れなくて

更新が滞りました。

 

けれど、今日嬉しいことがありました…!

イースの最新作、イース10が9月に発売することを知ったのです!

そろそろ新しいゲームをプレイしたくなっていたし、イースの新作そろそろ出るんじゃないかとふと思って検索かけたらわかって!

夜だからほぼ元気になってたからもう、

うおおぉぉぉおおああああ!!!

ってなってた。笑

 

その勢いで人生初のジャンルのゲームをDLしてやってみたいりもして。

旦那さん寝ちゃったけど、

わたしいま結構まだテンション高くて眠れない。

抗うつ剤抗不安薬と寝る前の薬も飲んだけど

全然眠くならない。

でも、眠くならないならならないで

やりたいことある。(ゲームじゃないよ)

次の休みに備えて買い物リストも書きたいし。

パソコンにも向かいたい。

飲み物は、

レッドブルのパープルエディションか

お砂糖の代わりにはちみつを入れたコーヒーか

どっちにしようかな。

どっちもカフェインだけど、どうせ眠くなるんです。

はちみつ入りホットコーヒーにしようかな。

クーラーの効いた涼しい部屋でホットコーヒーなんて、なんかいいじゃないの。

それとも高い電気代を少しでも節約する為にも

クーラーを切った部屋でキンキンに冷えたレッドブル

それもまたいいよね。

 

f:id:warebm1224:20230616224409j:image

 

夏だし、ネイルしよかな…。

するとしたらフットネイルのみだけれどね。。

取り敢えず血圧低かったら写真に撮って

あとで主治医に見せるスタイル。

 

 

 

 

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3