いつか終わる夢

今週のお題「夢」

 

寝る前にコーヒーなんぞを飲んだばかりに

眠いのに眠れないというちょっとした地獄を味わっています。

 

こんばんは

 

一昨日、ガスコンロ新しいの買ったけど

いいなぁと思ったのが3万円超えていたので

渋々その半値で買える物を買いました。

ガスコンロってこんな高かったっけ?

1万円台でいいヤツが買える時代は終わったのか?

ちくしょー_:(´ཀ`」 ∠):

 

さて。今週のお題ですが。

「夢」と言えば

「いつか終わる夢」しか浮かばない!!

いつか終わる夢とは

FF Xのわたしが一番好きな風景の時に流れる曲。

一面星空で埋め尽くされた世界で

切ないこの曲が更にFF Xの世界観を芸術的に盛り上げてくれます。

 

YouTubeの貼り方わかんないし

著作権の問題もあるから載せられないけれど

静かな曲なのに胸アツMAXになる曲。

 

っていうか

ティーダとユウナ

結婚してハッピーかと思いきや

後に離婚するってマ?

 

個人的にはリュックが好き。

松本まりかさんの声が最高に可愛い。

今も可愛いけど、当時16歳だったって話しだからそりゃ可愛いわ。

周りの大人の声優陣含めスタッフさん達も

まりかさんの学校の宿題手伝っていただなんて

なんて微笑ましいの。

 

お腹すいたな。

なんか食べるかな。

でもこの時間帯は危険すぎる。

 

お菓子食べたいなぁ。

 

f:id:warebm1224:20231002001319j:image

 

いつか作ったマフィンの焼く前の写真。

うっかり焼きあがった後の写真を撮り忘れてしまったという大失態を犯したヤツ。

 

 

眠気だんだん覚めてきたのもあるから

リビングに移動してなんか食べよ。

 

 

 

 

( ´Д`)y━・~~