友人と言う存在。とは、

 

深夜なのに

テンションが海底に沈んだままなので

ハリポタ観てます。

賢者の石しか観たことないんだけどね。

 

こんばんは

 

FF7RE BIRTHの発売日が近づいて来たので

PS5のリメイク版を購入してプレイしてます。

PS4版のは散々プレイしたのですが

PS5に上手くデータが移行せず

と言うか

上手くインターネットに繋げず

だったらパッケージ版買い直して

PS5でプレイしたデータをと

考えたってワケです。

 

時代のねじれが生み出した

機械音痴のわたしにとっては

現代社会のネット文化が

不便でなりません。

 

友人の心情がありありと書かれているものを

見つけ、容易く読む事が出来ることもまた

不便だと、思うのです。

 

過去のわたしは酷い人間でした。

特に友人達に対して。

人間不信なのを言い訳に

散々傷付けてきました。

 

自分のした行いは

いつか自分に返ってきます。

 

わたしにも、例外なくです。

 

傷付くのは怖いしでも

もう結構傷付いてるし

過去の自分はもっと酷いことをしたのだと

自分自身に失望しまくりで木っ端微塵です。

 

FF7リメイク面白いなぁ。とか

ハリポタ面白いなぁ。とか

今読んでる洋書面白いなぁ。とか

 

対人以外のものに目を向けて

それに楽しみを見出して

人と関わらない寂しさを埋めていって

いづれはそれに慣れていけたらいいな。

 

ここでも人との繋がりは

少ししか感じられないけれど

それでもここは間接的に関わるだけだから

このまま書き続けても、いいよね。。

 

良いことも

悪いことも

程よくここに書き留めて

それが形として成す記憶となる。

 

ああ、もう1時半になってしまう。

眠気は

待てども待てどもやってこない。

 

…さっきまで緑茶飲んでたからな。。

 

明日…今日は、

とても、大事な用事があるのに。

さっきから唇の痙攣が止まらないの。

 

ねぇ、ハリポタ面白い。

でも、もう寝なきゃ。

 

年末からずっと21時には眠くて仕方ない

日々が続いていたのに

また不眠へ逆戻り。

 

最後まで観たら寝よ。

止まんない。

 

 

 

ばいばいきーん。

 

 

 

 

(●´ω`●)