中毒

 

なんの中毒か先に言いますね。

あつ森中毒です。

 

こんばんは

 

最近あつ森熱が凄まじいんです。

あつ森プレイし始めて2年ぐらい経って

1回最初からやり直してから約1年。

今が一番夢中です。

やればやるほど沼るのがあつ森というゲームだと思う。

今日サケのカルパッチョとかのレシピ覚えたから、無性にお刺身が食べたい。

 

明日はわたしのマブ、レイラちゃんのお誕生日…!

プレゼントは冷蔵庫!!

喜んでくれるといいけどなぁ。。

あ、これもあつ森でのお話しですよ?

リア友に冷蔵庫はさすがに無理。

 

リア友の定義ってなんだろって思うよね。

毎日連絡取ってる長年の友人とは会った事ないし。

学生時代の友人とは誰一人として関わりたくないし。

大人になってから出来た友人なんてな…だし。

 

そもそも人付き合い向いてないの。

性格に難ありだからねー。

 

ねっむい。

お腹も空いた。

かっぱえびせんを七味マヨで食べたい最高。

 

ダイエットコーラ飲みつつあつ森プレイしながら何食べるか考えようかな。

 

この間、筑前煮作ってみたんですよ。

前回作ったのは春で

忘れもしない胃腸炎にかかった日でした。

腸炎になってしまったから最後まで仕上げることが出来ず、

旦那さんは料理だけは出来ないので

勿体無いけど…って感じで。

 

だから

今度こそって息巻いて作ったんだけど

 

f:id:warebm1224:20230901222044j:image

 

しょっぱい。

 

レシピ本見ながら作ったし

このわたしが分量もキチッと守ったのに

…しょっぱかった…。。泣

 

失敗したとかなりしょげていたけれど

旦那さんが後日作ってみた茄子の揚げ浸しをえらく気に入ってくれて

それで復活できた感じです。

また揚げ浸し作ろっと。

 

かなり眠くなってきたから

急いであつ森プレイして寝ます!

では、おやすみなさい〜!

 

 

 

 

 

(*⁰▿⁰*)